少しくらいいいじゃない??

av動画に出て後に、幸せな結婚をしてる人も結構いる・・っていうAV女優スカウトの話を前回したけれど・・・

av動画に出ていることがバレてしまって、要職をクビになった人もいるよね。

何年か前だったと思うけど、某地方局の女子アナ。

僕も彼女が出ているav動画を見たことがあるんだけど、ただぺろぺろキャンディをフェラを連想させるように舐める・・というだけのav動画。

他のどぎついav動画に比べたら全然いやらしくもないやつ。

でも、これが地方の局アナだったということで、ダメになったんだろうね。

ちょっとした多分バイト感覚だし、しかも肌を見せるわけでもだれかと絡むわけでもないから、軽い気持ちだったんだと思う。

それにその時はさ、まだ女子アナじゃなかったんだから。

女子アナ時代にそれをやったらダメ・・・って言われるかもしれないけど、フジの女子アナなんて、結構な下ネタをテレビで言わされたりしているわけなんだから、なんかかわいそうな気がしてくるな、僕は。

そんなことより、覚せい剤とか大麻とかやった芸能人がのうのうと復活してくることの方がずっと問題だと思うんだけど・・

ああ、今日はえらくマジメに語ってしまった。

次はエロくav動画の話で!