幸せな結婚をしてる人も・・

前回話した敏腕スカウトの話。

そうAV女優とか風俗嬢のスカウトの話。

このインタビューで出ていたのは、ダークサイドの話も出ていたりした。

特にAVの場合、出演本数とか拘束の具合とかきちんと考えて契約しないと結構大変なことになるのに、割とゆるく考えて契約してしまう娘もいるそうだ。

彼女はそういう娘には警鐘をならして、決して楽をして稼げる世界ではないというらしい。

確かにそうだよね。

av動画をよくみるけれど、SM系なんか特にハードだし、攻めまくられて・・・なんてちょっとすごい。

あれに耐えうるって結構特殊な人材だと思うもの。

でも、気軽に一本だけ・・っていう素人もいっぱいいてそれはそれで時代が変わったなと敏腕スカウトの彼女も思うそうだ。

av動画なんかに一度出てしまうと、もう後戻りできない・・的に僕なんか考えてしまったりするけれど、実際は何本もAVに出ていて幸せな結婚をしている人もいっぱいいるらしい。

考えてみれば、これだけav動画があふれていると、個人を特定するのはちょっと難しいかもしれないからね。

相当、av動画を見込んでいるか、マニアでないとしっかり探すことは出来ないよね。

偶然、見かけてしまった・・っていうパターンかもしれないけどそれは少ないんだろうね。