敏腕スカウトの話

こないだ、敏腕のスカウトの話をネットで読んだ。

スカウトと言っても野球とかサッカーではないよ。

そう、ま、僕が話題にするんだからご承知だとは思うけど(笑)、敏腕AV女優スカウトの話。

彼女は(そう、驚いたことに女なんだよね。

なんでもAVメーカーの重役もしているということ。

覆面インタビューだから顔も名前も出ていないんだけどね・・・)、AV女優のスカウトと同時に風俗のスカウトもやっていると言っていた。

どういう娘をスカウトするのか?という質問に対しては、AV女優については、うぶな感じで、これから美人になるだろうな?というかそういう将来性で選ぶんだそう。

今のユーザーは、どっちかというとそういうタイプの娘がだんだん開発されて淫乱になっていく・・というタイプが好きなそうで、まだそれほど男性経験がなさそうで将来性が高い娘をAV女優としてスカウトするんだそう。

もちろん、お色気ムンムンの熟女女優も求められているので、そちらも行くことは行くらしいけど、そういうタイプは必ずどこかですでに声をかけられているので、成功する確率はあまり高くないらしい。

考えてみれば「いかにも」のルックスをしたタイプの娘は確かに声をかけられているだろうね・・・続く

[インタビュー 特集ページ]AV男優 しみけんさん