一本きりの美女

素人がちょっとした小遣い稼ぎでAVや風俗へ・・・そういう流れって確実に来ているような気がするね、僕は。

だってav動画のあの数の多さ。

もちろん古いやつの焼き直しというのもいっぱいあって、あ、これ別のav動画サイトでも見たよなってヤツもあるけれど、とにかく全体の量がハンパない。

これだけav動画が出来るっていうことは、それだけ出演者がいるっていうことだからね。

これは僕のようなav動画ファン&ヘビーユーザーにとってはうれしい限りなんだけど・・・・・ちょっと困ったというか、惜しいこともある。

それはなにかっていうと、av動画ですごく可愛い娘を見つけた時。

いろんなところで「これは誰?」って発信するとたいがいヘビーなユーザーさんが応えてくれるんだけど、それでもわからない娘が結構いたりする。

av動画の質から言って個人撮影のものではないとはすぐわかるんだけど、たぶん出演作品が少ないというか、それ一本くらいしかなかったりするので、本人のデータが全くわからないってことなんだよね。

こんな可愛い娘のav動画なら、何本でも見たいのに・・・っていうのが探せないというのは、ちょっと惜しいというか、イタかったりするんだ。